●しずくづくし
コンサート終わった! さらに熟した! 2017-11-19
フルートアンサンブルサークルVivaceの8回目コンサートが昨日終わりました。なんだかんだこの一年ずっと頭の隅にコンサートのことがあったので、今日は呆けております。 ステージへ立ってからの動きを間違える、徐々に緊張し震えだす、ノーマークだったところでどんどん失敗する、嫌な汗をたっぷりかく…という非日常がたった10分の間に次々押し寄せてくるという珠玉の時間でした。しばらく演奏を振り返らず敢えて前だけ見て励みます。    聴きに来てくださった方々ありがとうございました。 打ち上げのとき、隣に座った男
11/18 フルートアンサンブルコンサートです。 2017-11-12
宣伝させてください。11/18 所属しているフルートアンサンブルサークル、Vivaceのコンサートを開催します。 場所 : 大田区民プラザ 東急多摩川線下丸子下車すぐ時間 : 13:00会場 13:30開演 去年に引き続き微力ながら幹事をさせていただいています。2月よりずっと準備を進めてきました。練習もいっぱいしてきました。当日まで一週間、まだまだ駆け抜けます! お近くへお寄りの際は是非お立ち寄りください♪ 今年の私のドレスはワインレッド。熟してます♪ 作文教室やってます。↓↓↓大田区久が原